POKO日記2

Top

七五三♪

c0134295_23302895.jpg


秋と言えば、七五三。
POKOもちゃんと着物着て写真撮ってもらいました。
ヘアメイクはおまかせです。



c0134295_23305115.jpg

和服にしては髪型が派手すぎるような・・・






c0134295_23321240.jpg

やっぱ髪型が・・・。おまかせなのでしょうがないですが。









c0134295_23324487.jpg

でも本人はお気に入りみたいなので、まいっか。






c0134295_23334664.jpg

次はドレスです。写真屋さんの売上に協力しましょう。


もちろんスタジオ内では自分のカメラでは撮影禁止です。

今回の写真屋さんの使用機材はS5Proでした。
普通の市販の35mm版一眼レフとは意外でした。

スタジオマリオやアリスはスタジオ備え付けのでかい専用機材でしたから。

しかしS5Proはポートレートには定評ありますね。

使ってるレンズが18-70(D70のキットレンズ)。
モニタで見ていたらF10まで絞ってましたのでレンズの性能はあまり関係ないのかな?









c0134295_23341258.jpg


左目にピンが来てないので失敗写真ですが・・

それにしても3歳ながら大人っぽくなりましたね~。

まあ普段着に戻ればいつもの3歳のワガママ娘です。(笑



さてしっかりと写真屋さんの売上に貢献してきました。
最初は2,3枚でいいよと言っていながら結局15枚も
買ってしまいました。親バカですね~。(笑


次回は神社編をお送りいたします。
(コメント欄は次回開けます!)


[PR]
by poko_88 | 2008-11-09 00:02 | POKO日記