POKO日記2

Top

POKOに妹が出来ました!

c0134295_17352567.jpg


忙しくてご報告出来ませんでしたが
11月23日にPOKOの妹が生まれました。

とぉさんblog企画の「今年のベストショット親ばか写真部門」では
一足先に応募させて頂きました)

blogでは「クーちゃん」と呼んでやってください。
(ママのお腹の中にいるときからPOKOがクーちゃんと呼んでいたので)

来年もしばらくは風景写真が撮れない日々が続くと思われますので、
親バカ写真オンリーになりそうです。
でも生まれたばかりの赤ちゃんとPOKOのツーショットで、
いい瞬間を撮るのは風景写真よりも難易度が高いっす。(笑


もちろんこの記事が今年最後のアップとなります。

今年一年、「POKO日記2」にご訪問頂き有難うございました。

それでは良いお年を!

[PR]
by poko_88 | 2008-12-31 17:50 | POKO日記