POKO日記2

Top

4人家族

c0134295_0122345.jpg


2月の東京出張シリーズで場を繋いでいましたが
ついにそれも在庫切れになりました。

3月になってからというもの、撮影は全て室内です。
クーちゃんもようやく笑ってる時間が多くなったのと、この時期
外にでても何も撮るものがないからです。


*今日は初めてクーちゃん連れて家族で外食しました。

お店で4人でテーブルに座ると(クーちゃんはベビーカーでしたが)
4人家族になったんだな~って初めて実感が沸きました。



さて今後は梅あたりが咲くまでは親バカ写真が中心になると思います。
なるべくコメント欄開けて行こうかと思いますのでよろしくお願い致します。


[PR]
by poko_88 | 2009-03-23 00:05 | POKO日記