POKO日記2

Top

レンズが・・!

c0134295_9325658.jpg


あやうく前玉にキズがつくとこでした。




次回から桜シリーズとなりますが
ハッキリ言って今年の桜撮影は全然ダメでした。

まず先週の土日はポカポカの春の陽気でしたが土曜は治療中の歯が激痛となり
急遽歯医者へ・・・そして、POKOが風邪引いてしまい・・・
おまけに日曜は午後から仕事・・・。

月曜あたりで満開になったのですが、火曜から今日までずっと雨と強風。
今日現在で市内の桜はほとんど見ごろを過ぎてしまい、おまけに土日で残り桜を撮ろうと
思ったら、明日からまた大雨強風とのこと。

桜撮影第一弾は全て出勤前、昼休み、帰宅途中の30分ずつとなってしまいました。


私は趣味なのでどうでもいいのですが、明日の土日で遠方から角館に来られる
観光客の皆様、地元としてなんか申し訳ない気持ちになってしまいます。


桜シリーズ第二弾として、GWは山桜、八重桜を撮りたいと思います。


と、桜シリーズ始まる前の失敗写真の言い訳なのでした(笑

[PR]
by poko_88 | 2009-04-24 23:20 | POKO日記