POKO日記2

Top

2009年ラストです。

c0134295_21104486.jpg


昨日まで仕事してまして大晦日に最後の投稿となってしまいました。

今年は写真撮る機会が大幅に減ってしまいましたが、
その分撮影時は気合を入れて撮ることが出来ました。

来年も撮影時間が増えることはないので、同じスタイルで臨もうかと思います。

機材関連に関しましては全く何も増えていません。
一番大きな買い物はNDフィルターでしょうか。(笑

来年も増えることは無いかな?

今年一年、「POKO日記2」にご訪問頂き有難うございました。

それでは良いお年を!


★この写真はとぉさん主催のMy Best Shot 2009に参加させて頂いております。
是非そちらもご覧ください。

[PR]
by poko_88 | 2009-12-31 15:11 | POKO日記