人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POKO日記2

Top

お土産たくさん

お土産たくさん_c0134295_21373624.jpg

少し前の休みの日、
3ヶ月ぶりにジジババに会いに行きました。
お土産たくさんもらいました。
「え、こんなに!」って感じでしょうか?

遠くに見えるブランコ、三輪車、ママゴトセット、
キティーちゃんの座ると「プー」っとなる椅子
そしてPOKOが着ている長いエプロンです。

お土産たくさん_c0134295_21381648.jpg

一番のお気に入りは始めての三輪車。

まだ自分ではこげませんが。

Nikon D50 / AF-S Nikkor 35mmF2D

お土産たくさん_c0134295_213837100.jpg

次の日は皆で海に行きました。

お土産たくさん_c0134295_21385841.jpg

海はフェリーに乗ったときに見ましたが、
砂浜は初めてでした。
POKOは今まで車で寝てたのが嘘のように
ハイテンションモード。

お土産たくさん_c0134295_21391454.jpg

しかしよく見ると汚い砂浜です。

日本海の春先の砂浜は何処もこんなものです。
北朝鮮から流れてきた怪しい物体もあるかもしれません。

POKOは何でも拾うので、要注意でした。
いつかは沖縄みたいな、綺麗な海に連れてってやりたいもんです。
それにしても、ここのところPOKO日記が続きます。
やっとタイトルらしくなって来たってとこでしょうか。

Nikon D50 / AF-S Nikkor 18-70mm
by poko_88 | 2006-06-07 21:36 | POKO日記