POKO日記2

Top

ラベンダーまつり

c0134295_23401817.jpg

美郷町(旧千畑町)ラベンダーまつりに行ってきました。

この日が最終日とあって思いのほか大勢の人で賑わっていました。

ラベンダーにはミツバチが沢山群がっていて、ビックリ!



c0134295_23404671.jpg

POKO~、はい、チーズ!



c0134295_2341642.jpg

下向かないでよ~。




c0134295_2341257.jpg

めずらしく(?)凛々しい顔してるね~。

それにしても、どうしても後ろに人が入ってしまいます。



c0134295_23414342.jpg

ラベンダーまつり期間中は「こぐまちゃん号」に乗ることが出来ます。

なんと、1時間待ちでしたが、POKOとPOKOママも乗りました。
料金は一人100円です。
POKOの分もしっかり取られました。


c0134295_2342197.jpg

パパに気づかず、POKOは運転に夢中。


地元の観光地でこんなに人が居たのは初めてかもしれません。

本家本元の富良野・美瑛に比べれば規模は全然小さいですが、
子供が遊ぶ分にはこちらの方が楽しめます。(富良野は観光客多すぎ・・)


Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm
*久しぶりに「S」、「M」モード以外で写真撮りました。

[PR]
by poko_88 | 2006-07-12 23:40 | POKO日記