人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POKO日記2

Top

久々、滝シリーズ。日本の滝100選、法体の滝の巻。

久々、滝シリーズ。日本の滝100選、法体の滝の巻。_c0134295_05131.jpg

ここは日本の滝100選の「法体の滝」です。
「ホッタイのタキ」と読みます。

とりあえず、展望台からですが・・

なんか今イチですね。
誰が撮っても、コンデジでもケータイでも同じ写真です。

というわけで、矢印の場所へ行ってみました。




久々、滝シリーズ。日本の滝100選、法体の滝の巻。_c0134295_054389.jpg

矢印の場所から、恐る恐る撮りましたよ。
怖かったっす。

バンジージャンプ出来るかな?




久々、滝シリーズ。日本の滝100選、法体の滝の巻。_c0134295_0602.jpg

矢印の場所から、上流を撮る。
上流から一の滝、二の滝です。
三の滝が1枚目の大きい滝になります。




久々、滝シリーズ。日本の滝100選、法体の滝の巻。_c0134295_06168.jpg







久々、滝シリーズ。日本の滝100選、法体の滝の巻。_c0134295_063619.jpg







久々、滝シリーズ。日本の滝100選、法体の滝の巻。_c0134295_065191.jpg

三の滝だけでいいなら、こちらの方が見栄えがいいかな?


実はこの写真は、7月8日に撮ったものです。
UPするのを忘れていました。(笑
(次の週に奥入瀬に行ったもので・・・)

まだ紅葉してないので、今もこんな感じだと思います。(笑


Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm

by poko_88 | 2006-09-21 00:04 | 滝・渓流