POKO日記2

Top

コスモスロード

c0134295_0231152.jpg

以前「草生津川にも春が来ました」という記事でUPした場所です。
まだつぼみもたくさんありますが、コスモスロードらしくなってきました。

全てVR18-200の望遠端にて撮りました。
(一部トリミングあり。)



c0134295_0233928.jpg

コスモスにもたくさん種類があります。
これはローズ。




c0134295_0235225.jpg

これもきっとローズ。





c0134295_0246100.jpg

オレンジフレア





c0134295_0242180.jpg

センセーションピンク





c0134295_0244279.jpg

ポコ





c0134295_0245692.jpg

ローズとセンセーションピンクですね。


何故、こんなに花に詳しいかと言うと・・・
入り口に花の種類と写真の看板があって、それを撮っといたのでした~!


なので、間違いがあるかもしれません。
これは違うよ!っていう方、是非コメントに書いてくださいね。




c0134295_0251320.jpg

こんな感じのコスモスロードです。

背景処理がイマイチのものもありますがお許しください。

近いのでまた撮りに行きますよ。




*前回の記事では、多忙につき、コメント不可にさせて頂きました。
クリックされた方、申し訳ありませんでした。
(gooブログはコメント不可にしてもクリック出来てしまうのがXです。)


[PR]
by poko_88 | 2006-10-05 00:22 | 秋の花