POKO日記2

Top

亀田不動の滝


c0134295_046227.jpg
8月に撮った滝です。
なかなか現像する暇が無くて後回しになっていました。
先週の3連休、台風のおかげでたっぷりとレタッチ&現像する暇が
出来たので、やっとUP出来ました。

ここは市内から程近い、観光ガイドにも載っていないマイナーな滝です。
でも個人的には、日本の滝百選に選ばれているメジャーな滝よりも好きです。

何故ならこのように思いっきり寄れるからです。(笑



c0134295_0463223.jpg


一応引いた写真も数枚・・





c0134295_0465053.jpg






c0134295_0471510.jpg






c0134295_0483368.jpg

さあ、また寄るよ~。




c0134295_0473499.jpg

とどめは滝つぼから。
カメラ、どうなってもいいや!

滝の教訓 「近づけるだけ近寄って撮るべし!」



今回は滝の白さと濡れる岩肌をイメージして現像してみました。
1枚目の滝が、私が今まで撮った滝(しょぼいものばかりですが・・)のなかでも
ベストショットです。



Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm 

[PR]
by poko_88 | 2006-10-12 00:43 | 滝・渓流