POKO日記2

Top

c0134295_2342578.jpg

雫を作りましょう。





c0134295_23432041.jpg

ぶしゅぶしゅっと。





c0134295_23433845.jpg

出来ました!
一応雫が付いてますね。

ちなみにこれは「紫苑」っていう花です。



c0134295_23435737.jpg

もっと雫をつくりましょ。

持ち方ちょっと違うかな?




c0134295_2344153.jpg

電信柱はいいの!






c0134295_23442991.jpg

ポコ、もう飽きた。







c0134295_23444840.jpg

作例です。







c0134295_2345132.jpg

これは天然の雫。

やっぱ本物にはかなわんわ。
(F14まで絞ってます。)



と言うわけでやっとそれらしい写真が撮れましたんで
ご報告します。

ついに物欲爆発(ナツボウさん風に)しちゃいまして
念願のまくろれんず買っちゃいました。

Tokina M100 PRO D 100mmF2.8。


VR18-200の借金返済のめどがたったので
また借金して買っちゃいました!(笑
これが沼ってやつか?


皆さんお持ちのタム90と迷ったんですが
デザインでこちらで決めました。


それでは引き続き作例をどうぞ。




c0134295_23451914.jpg







c0134295_23453399.jpg







c0134295_23454843.jpg

ってPOKOばっかじゃん!


このレンズは望遠ポートレートにも使えますね。

35mmF2Dにはかないませんが解像度も
なかなかですよ。


しかしマクロり始めると、D50のファインダーは多いに不満っす!!
もう一発物欲爆発させよっかな? <DR-6



All photo by Nikon D50 / Tokina M100 PRO D 100mmF2.8

[PR]
by poko_88 | 2006-11-01 23:42 | POKO日記