POKO日記2

Top

十和田周辺の紅葉~渓流編~

c0134295_23561055.jpg

紅葉シリーズまだまだ続きます。
これしかネタがないのです。

随分前に撮ったものですが、十和田湖周辺の渓流です。
今は紅葉も終わり、静かに雪が降るのを待っています。




c0134295_23563768.jpg






c0134295_23565284.jpg

以上が秋田から十和田湖に向う国道103号線沿いを流れる大湯川の紅葉でした。






c0134295_2357996.jpg







c0134295_23572274.jpg








c0134295_23573915.jpg

さて、ここは・・・

実はあの奥入瀬渓流なんです。

今回の十和田遠征のメインは奥入瀬の紅葉だったのですが、
条件が悪く(腕も悪く)納得いく写真が撮れませんでした。
奥入瀬らしい写真は全てボツでした。

ただせっかく行ったので岩と倒木をUPさせてもらいま~す。




遠くまで釣りに行ってボウズくらった気分でした(笑


All photo by Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm

[PR]
by poko_88 | 2006-11-11 23:55 | 滝・渓流