人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POKO日記2

Top

十和田周辺の紅葉~湖畔編~

十和田周辺の紅葉~湖畔編~_c0134295_23592698.jpg

東北の紅葉はとっくに終わっていますが、
「今年の紅葉は今年のうちに」という事で、前回に引き続き
随分前に撮った写真をUPします。

今回は十和田湖畔シリーズ。
惨敗した奥入瀬の帰り道、泣きながら車を走らせてるとこの光景が目に
飛び込んできました。

迷わず迷惑駐車をして無我無中で撮りまくりました。(笑
後続の車の皆さん、ゴメンナサイ!


ちょっとベンチの存在が中途半端かな??
でも、まいっか!



この場所が撮れただけで、片道3時間かけてきた甲斐がありました。
十和田湖よ、本当にありがとう。雪が降ったらまた会おう!
(え、雪って???)



その他、湖畔の写真を数枚・・



十和田周辺の紅葉~湖畔編~_c0134295_23595056.jpg







十和田周辺の紅葉~湖畔編~_c0134295_00844.jpg








十和田周辺の紅葉~湖畔編~_c0134295_002719.jpg








十和田周辺の紅葉~湖畔編~_c0134295_004687.jpg








十和田周辺の紅葉~湖畔編~_c0134295_01596.jpg

やっぱりここです。



2006年紅葉シリーズも残すところあと一回です。
(え、まだあんの?って・・)

なんとか初雪が降る前にUPしたいものです。



All photo by Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm

by poko_88 | 2006-11-15 23:59 | 紅葉