POKO日記2

Top

紅葉ラスト~岨谷峡・伏伸の滝編~

c0134295_023024.jpg

一週間も更新が止まってました。

その間、こちらは初雪も降り紅葉なんてとっくの昔の出来事みたい
な感じになってしまいましたが、残り一回アップさせていただきます。

ここはD50で初めて撮った滝で「伏伸の滝」といいます。
前回の記事では新緑の時だったので比べて見ると面白いかも。
(前回は滝の名前を間違えてタイトルにしてしまいました)

ちなみにこれは2週間以上も前の写真です。



c0134295_025286.jpg






c0134295_03929.jpg

以上が伏伸の滝周辺でした。




続いて岨谷峡です。
伏伸の滝の下流です。



c0134295_032541.jpg







c0134295_034061.jpg







c0134295_035753.jpg

以上で今年の紅葉シリーズは終了です。



そういえばここ2週間ほど、写真撮ってません・・

しばらくは紅葉前に撮ったストックをUPしていくしかありません(笑
季節感の無いものだといいんですけど・・



All photo by Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm

[PR]
by poko_88 | 2006-11-22 00:02 | 滝・渓流