人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POKO日記2

Top

男鹿の黄昏

男鹿の黄昏_c0134295_0212210.jpg







男鹿の黄昏_c0134295_0215562.jpg







男鹿の黄昏_c0134295_022876.jpg







男鹿の黄昏_c0134295_0222210.jpg







男鹿の黄昏_c0134295_0223668.jpg







男鹿の黄昏_c0134295_0224821.jpg







男鹿の黄昏_c0134295_023273.jpg








男鹿の黄昏_c0134295_0231470.jpg








男鹿の黄昏_c0134295_0233077.jpg

更新する暇が無くなって来ています。
なので一気に9枚もアップします!



さてここは男鹿半島です。

地図を見ればお解りだと思いますが、日本海に思いっきり突き出た形を
していますね。

その為、対馬海流の恩恵を受け易く、冬でも水温が安定し
また複雑な海底も相まって魚の宝庫となっています。

当然、我々アングラー(釣り師)もここに集まってくるのです。

ところが、私には釣れないのです。
男鹿の魚達は一向に振り向いてくれんとです。(ヒロシ風)

おとといもお約束のボー でした。

ちなみに写真の解説。
最初のアングラーはスズキ狙い。
後半のアングラーは私と同じ黒鯛&真鯛狙いです。

ここは時として80cm近い真鯛も釣れるのです。

来年は釣る予定ですので、アップしますよ





All photo by Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm

by poko_88 | 2006-12-13 00:21 |