POKO日記2

Top

雪の怖さ


c0134295_024998.jpg

Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm 90mm F5.3 +0.7EV





c0134295_031038.jpg

Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm 55mm F5 +1.3EV






c0134295_032453.jpg

Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm 50mm F11 +0.7EV






c0134295_034525.jpg

Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm 24mm F9 -0.3EV



最近の記事は雪ばっかりになってますね~。

皆さん梅をアップされてますが、
私が住む北東北では、梅は桜とほぼ同時に咲くのです。
早くても2ヵ月後かな?

他に花も咲いてないし、POKOは変な顔して遊んでるし・・・



雪。

雪は綺麗だなって感じる反面、恐ろしい一面も持ちます。

今日も八甲田で悲しい事故がおきました。

昨年も私が住む秋田県では、雪でたくさんの方が亡くなられました。


今年は暖冬で雪の怖さを感じる機会も少ないですが、油断は禁物ですね。

特に車の運転、今年は雪に慣れてない人がたくさんいますので
もらい事故含め、気をつけましょう。

写真は全て「横手ふるさと村」。
[PR]
by poko_88 | 2007-02-14 00:02 | 雪景色