POKO日記2

Top

雪ん子POKO たぶん最終回

c0134295_053443.jpg

前回のコメントで皆さんからPOKOのリクエストが多かったので
今回はPOKO特集とまいりましょう。

というか、前回と同じ場所で、ただPOKOが写ってるだけですが・・
暖冬の為、今回でたぶん雪ん子POKOシリーズは最終回になるでしょう。
(最終回といっても、2回しかやってませんでしたね。)


c0134295_055689.jpg

スキーウエアだから、このくらいの雪へっちゃらだもん。






c0134295_0691.jpg

んしょ、んしょ。






c0134295_062424.jpg

進んだ??


ここまで前回に引き続き横手ふるさと村でした。


ちょっとマンネリ気味なので、ここからはノーレタッチシリーズ。
場所は変わって角館近辺です。



c0134295_063676.jpg

今度はスコップで遊ぶもん!





c0134295_073725.jpg

埋もれちゃったよ。






c0134295_075126.jpg

ママのまね。にこっ!






c0134295_0854.jpg

パパのまね。 ぶさいく~。

っていうのを最近やります。






ノーレタッチシリーズ、手抜きした訳ではありません(笑

ここは雲っていて、レタッチだとかえって不自然になってしまったのです。

ちょっと雰囲気が変わっていいのかな、と。


All photo by Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm

[PR]
by poko_88 | 2007-02-18 00:05 | POKO日記