POKO日記2

Top

さようなら十和田湖の冬。また会う日まで。


c0134295_0305823.jpg

Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm 18mm F8 -1.7EV  edit by NC4






c0134295_0312491.jpg

Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm 18mm F8 -1.3EV edit by NC4+NX



皆さんお気づきでしょうが、2月25日にアップした花火以来、ず~っと
十和田湖周辺の写真が続いていました。

そうなんです、実は花火から始まって、この夕景までなんと一日で撮ったものだったのです。
(撮影日は2月20日)

たった一日で雪景色、渓流、滝、つらら、夕景、白鳥、イルミネーション、そしてラストに花火まで撮れるなんて、やっぱ十和田湖周辺は最高です!

しかもレンズも結局VR18-200だけしか使ってません。
やっぱいいです、このレンズ。


しかし、この一日の撮影のおかげでネタ確保に安心してしまい、それ以来約3週間、
一枚も写真撮っていなかったのです

まだ花もなんにも咲いていないし、天気予報もずっと雪だし、かといって今さら雪景色撮るのもなんですし・・


しょうがない、POKOでも撮るか!


最強のゴミ対策は、カメラを触らない事である      by 名言集.com

airさんの真似でした。すみません・・

[PR]
by poko_88 | 2007-03-15 00:30 | 夕陽