POKO日記2

Top

私がD50を買った理由

c0134295_133492.jpg






c0134295_135650.jpg






c0134295_14896.jpg






c0134295_142585.jpg

最近は風景専門になっていますが、D50(一眼レフ)を買った理由は
娘POKOの写真を綺麗に撮りたかったからなんです。

たぶん、ほとんどのお父さんが同じ理由なのではないでしょうか?

買ったばかりの頃は、ほとんど毎日POKOばっかり撮ってましたね。

ママに怒られるほど。


でもそのうち、POKOもパパも飽きてしまいました。

そしてパパはフィールドに出かけることが多くなっていったのです。




4月7日。
朝から柔らかい日差しが、部屋の中を照らしていました。

最近めっきり出番が少なくなったPOKOスペシャルレンズ(35mmF2D)を
久々に付けて、あの頃のように窓際に座らせて撮ってみました。

昔はなかなかカメラを意識してくれませんでしたが、今はポーズを
とってくれるようになりましたよ。

ぬいぐるみも自分で持ってきてむぎゅってしてます。

ポーズをとってくれると、楽しく撮れますね。

やはり、私の写真の原点は室内のPOKO撮りなんだなって痛感しました。



・・・・・・・と、かっこいい事書きましたが・・・・

真相は「他に撮るものが無い!」だったりして。





All photo by Nikon D50 / AF-S Nikkor 35mmF2D

[PR]
by poko_88 | 2007-04-08 01:03 | POKO日記