POKO日記2

Top

ラベンダーPOKOちゃん

c0134295_948533.jpg






c0134295_9491212.jpg






c0134295_9492577.jpg

All photo by Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm



前回の予告どおり、今年も千畑ラベンダー祭りに行ってきました。


今回は田舎からじじばばも遊びに来ていて、POKOの面倒見てくれたので
撮影に集中!・・のはずだったんですが・・

この日は気温30度。暑くて集中できません。

おまけにPOKOは走り回るし、寂しがりやなので1人でポツンっていうのを
なかなか撮らしてくれません。
POKOだけで50枚くらい撮って、まともなのはこれくらいかな?

(以上がいい訳です。)

ちなみに1枚目は初登場、POKOババです。・・が、
これは構図的には失敗写真です。何故ならPOKOの頭の真上に、
高い木が入ってしまい、いわうる「串刺し」という状態なんですね。

良く見ると2枚目もそれに近い状態ですが。

でも、他にいいのが無いし、blogだし、ロゴで隠れてるし(笑 



しかし、長時間レタッチしてると、

「ラベンダーってどんな色してたっけ?」

ってな風になってしまいませんか?

[PR]
by poko_88 | 2007-07-15 09:51 | POKO日記