POKO日記2

Top

よろしくお願いします!


c0134295_14152862.jpg


blog引越ししました!

エキサイトblogです。
エキサイトidはpoko_88 (POKOパパ)となります。


gooでも不満はなかったのですが、テンプレートに飽きてしまって・・
やっぱ写真貼るならエキサイトが一番ですね。
ただちょっと悲しいのが、絵文字が使えないことでしょうか(笑

エキサイトにしたらどんな感じになるのかな?って思って
過去のgooの記事を2,3個コピーして試したみてたのですが、気が付いたら
全部移行開始してしまいました(笑

この移行のおかげで、ここ数日間は写真も撮りにいけず、皆さんのところにもお伺いできず・・。

そして極めつけはおとといのD3,D300の発表で、移行もそっちのけで情報収集(価格コムとか)にあけくれてしまいました。
(情報収集しただけです。今のお小遣いでは買えるのは5年後でしょうか(笑 )

実は絵文字も途中まで移行していたのですが、著作権に引っかかってしまうという事に
気がつき(本当です)、断念しました。


記事は移行できたのですが、残念ながら皆さんから頂いたあたたかいコメントは移行できませんでした。
申し訳ありません。

この為しばらくはgooの方も開設したままと致します。


なお、このblog開設にあたり、スキン変更などでmutoさんのblogが大変参考になりました。
有難うございました。

リンクして頂いてる皆さま・・お忙しいところ大変お手数ですが、リンクの変更をお願い致します!

[PR]
by poko_88 | 2007-08-25 12:48 | POKO日記