POKO日記2

Top

A forest of Shirakami


c0134295_18453968.jpg

Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm 24mm F9 -0.3EV




ここは白神山地のふもと、岳岱自然観察教育林のブナ林。
期待していた霧は出てくれず。

また今度リベンジします。





c0134295_1917336.jpg

Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm 44mm F9 -0.7EV







c0134295_1932772.jpg

Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm 22mm F5.6 -1.0EV






c0134295_19131197.jpg

Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm 34mm F9 -0.3EV



in 秋田県藤里町



ちょっと独り言。。

写真撮りに行くのって結構お金が掛かりますよね~。

特に最近のガソリンの値段ってどうなってるんでしょう!
数年前はリッター90円代は当たり前だったのですが、今は145円ですからね。

紅葉シーズンまでにはもうちょっと安くなって欲しいものです。

紅葉はやはりそれなりの場所で撮りたいです。
というか、もう撮る場所を決めてありますから。
どこも車で片道2時間はかかります。


で、紅葉が終ると、今度は冬の磯釣りシーズン。
これもお金が掛かります。
ガソリン代はもちろん、餌代、渡船代・・
でも最低3回は行きたいです。

釣りシーズンが終ると、忘年会シーズン・・

それが終ると雪景色シーズン・・・



で、何が言いたいかというと、お金が貯まらないのでD300が買えないと言う事でした。(笑

(でも新しいカメラ買う為に、普段の撮影を我慢っていうのはしたくないです。)




[PR]
by poko_88 | 2007-09-01 00:52 | 森の風景