POKO日記2

Top

The colored leaves of the Lake Sukawa

c0134295_0501940.jpg








c0134295_0304054.jpg








c0134295_031567.jpg








c0134295_0313468.jpg








c0134295_032790.jpg








c0134295_032369.jpg








c0134295_0325956.jpg








c0134295_0332049.jpg

All photo by Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm

in  須川湖




前回の続きになります。
須川湖は小さい湖で、歩いても20分ほどで一周出来てしまいます。
(ん?もっとかかったかな?)

でも水はとても綺麗です。

こういう湖の紅葉の撮影はやはり早朝がいいと思われますが、
日中もそれなりに写真は撮れます。


ここの紅葉は今週末で終わりだと思います。
さて次は何処へ・・・

*紅葉シリーズは一箇所を一回のUPで済ませたい為、枚数多くなってしまいます。
すみません・・
(絞りきれないだけですが・・)








超親馬鹿ブログでお馴染みのとぉさんが
ついに日本発であろう(たぶん)
「親馬鹿ブログ友の会」 というページを立ち上げられました。

もちろん会長はとぉさんです。

趣旨としては

「親馬鹿ブログ友の会」は、日頃から親馬鹿ぶりを発揮する皆さんのブログを紹介する事を目的として発足させたもので、
特に入会資格のような堅苦しいものはありません。
ご自分のブログをお持ちであれば、ジャンルは何でも構いません。


と言う事ですので

ご自分のブログを「載せてもいいよぉ~」という方は

250KB以下の写真をご用意して頂き

http://to-ohmusu.com/


をクリックして見てください。

もちろん親馬鹿ブログでないかたも(例:鳥馬鹿ブログでも(笑) )どしどし
どしどし参加して見てください。



「写真の原点は親馬鹿にあり」
ですからね!

[PR]
by poko_88 | 2007-10-19 00:50 | 紅葉