POKO日記2

Top

阿仁の滝・紅葉編

c0134295_2335479.jpg








c0134295_2058585.jpg








c0134295_21294628.jpg








c0134295_2130895.jpg

All photo by Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm



つい先日ご紹介しました阿仁・立又渓谷にあります一の滝、二の滝の紅葉の風景です。
ここに行くには舗装されてない道を車で登って行くのですが、途中で日本の滝百選の
「安の滝」への道と分かれています。
この分かれ道までどちらに行くか悩んでいましたが、風に強い立又渓谷を選んだのでした。

どちらも紅葉はほぼ100%で本当は両方行きたかったのですが、着いた時間が遅かった事、
また立又は山道を往復徒歩1時間、安の滝も同じくらいの距離のため、体力的に不可能
だったので諦めました。

来年は安の滝の紅葉を撮りたいと思います。(たぶんまだD50でしょう(笑)

*1枚目が二の滝、それ以降は一の滝です。
似たような写真ばかりでスミマセン・・(笑

[PR]
by poko_88 | 2007-10-28 21:40 | 滝・渓流