POKO日記2

Top

さようなら紅葉


c0134295_20515317.jpg


紅葉の谷間から煙がもくもく・・・

火事でしょうか!?









c0134295_21103370.jpg


正解は「小安峡の大噴煙」でした!

ここは100度近い蒸気がいつも噴出しているのです。



というわけで、2007年紅葉シリーズはこの小安峡で終了です。
ちなみにこの写真、約一ヶ月前に撮ったものです(笑

出すタイミングを逸してしまった訳ですが、ちょうどラストを飾るには相応しい派手な
紅葉となりました!(ただ派手なだけです)



それでは続きをどうぞ・・(最後なので枚数多いっす)


c0134295_20403249.jpg








c0134295_2041255.jpg








c0134295_20415523.jpg








c0134295_2044320.jpg








c0134295_20453066.jpg








c0134295_20455725.jpg





ところで右上のカレンダーを見てください。
本日でついに「2日に1回ブログアップ」の記録を達成しました!!

しかも11月にアップした記事は全部「紅葉」です。

これは当初から目標にしていたのです。
こんなくだらない事でも目標をクリアしたときって感動がありますね。(笑



しかし紅葉は、まだまだ撮りたくてしょうがありません。
今年撮れなかったパターンがいくつもあるんです。

それほど紅葉って魅力ある被写体なのですね。


皆さんのところは今が紅葉のピークなのでしょうか。
悔いのないよう、思う存分撮ってくださいね!


そんでもって12月からはいつもののんびりペースに戻ります(笑

[PR]
by poko_88 | 2007-11-29 21:07 | 紅葉