POKO日記2

Top

雄大


c0134295_234271.jpg

in 田沢湖高原



今年もあと2日となりました。

振り返って見ると、今年増えた機材は三脚(4万5000円)だけでした。

次に大きな買い物はというと、SDカード2GB(3000円) (笑

買い物では無いですが、VR18-200の修理代2万5000円も痛かったな~。

結局小遣いの8割はガソリン代に消えてしまったのです。


来年こそ新しいボディが欲しいな。

撮影を近場限定にすれば買えるかも・・・

いやいや、それじゃカメラの趣味なんてやめちゃいます。

来年もこのような雄大な自然をたくさん見たいし、撮りたいのです。

結論として来年もD50のままでしょう。(笑



とグチっぽくなりましたが、これが2007年最後の投稿になりました。

今年もPOKO日記をご覧頂き有難うございました。


それでは皆様、良いお年を!

[PR]
by poko_88 | 2007-12-30 00:06 | 雪景色