人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POKO日記2

Top

4月の色

4月の色_c0134295_17132872.jpg








4月の色_c0134295_17135990.jpg








4月の色_c0134295_17141956.jpg








4月の色_c0134295_1714516.jpg








4月の色_c0134295_17151647.jpg



4月の色。
決して派手ではないが色の種類が豊富です。
緑ではなく黄緑、赤ではなくピンクといった中間色の美しさが味わえます。

特に早朝はその色がもっとも綺麗に出る時間帯です。



*東北の桜もほとんど終了してしまいました。
今年は早かったっす。GWまで持ちませんでした。

GWまで持ちそうも無い!ってわかったので
先週は勝負をかけました。

なんと週の初めの月、火とこの時期恒例の出勤前撮影(しかも3時半起き)を慣行したのでした。

週はじめだったので辛い一週間になってしまいました。(笑


しばらくは在庫の早朝桜シリーズが続きます。
シリーズ途中ですがコメ欄開けます。
久々に皆様のところにもお邪魔させて頂きますよ~。

by poko_88 | 2008-04-26 17:31 |