POKO日記2

Top

貴重なGW

c0134295_0111846.jpg







c0134295_011482.jpg




*在庫より。
 まだ桜が咲く前の近所の神社にて。




今日でGWも終わりですね。
皆さんはたくさんいい写真撮れましたでしょうか?


今年のGW後半は仕事も入っておらず、おまけに天気も良さそう。
計画ではPOKOと観光地で遊んで、あとはパパ一人で新緑でも撮りに行って・・・

というもくろみでしたが・・・

なんとGW直前の5月1日よりPOKOが39.5度の発熱。
その熱が今日まで6日間も続き、パパもママも終始POKOの看病に
あけくれていました。

もちろん写真は一枚も撮っていません。

POKOの熱の原因は扁桃炎と併発した中耳炎です。

39度超えの高熱が6日も続くのは初めての体験で、親としては不安な毎日でした。

POKOもほとんど寝たきりで、苦しそうだし、うわごとも言ったりしてて・・

でも本人の頑張りと看病の甲斐あってか、今日(6日)の夜、突然元気になりました。

耳だれが出て中耳炎が治り、熱も下がったようです。
今はまだ微熱があり、体調万全とはいきませんがとりあえず一安心・・・。


というわけでGWは写真が撮れていませんので次回も在庫の桜シリーズになりそうです。(笑

そして、明日からの平日は必殺の出勤前撮影を慣行予定です。


*POKOとどこも出かけられず、写真も撮れなかったGWでしたが、家族の絆がより深まった
 貴重な一週間だったと思います。

[PR]
by poko_88 | 2008-05-07 00:32 | POKO日記