POKO日記2

Top

陽光浴びて

c0134295_20122883.jpg








c0134295_1444489.jpg








c0134295_144537.jpg








c0134295_1451365.jpg



もう季節外れとなってしまいましたが、2008年桜シリーズのラストです。

ここは角館の外れにあるとある集落のしだれ桜です。
(4枚全て一本の桜です)

桜自体は小さいですが滝のような形が美しく、背景に森を持ってこれる事から
地元では人気の高い桜です。


角館は探せばまだまだ絵になる桜がたくさんありますよ。



今年は夜桜、早朝桜、日中桜、おまけでポコ桜をアップさせて頂きました。
個人的には撮ってて楽しいのは青空の下での日中に撮る桜ですね。

なんせ秋田は冬はほとんど鉛色の空でしたから・・


*POKOの中耳炎はほぼ完治しました。
もう少ししたら外で思いっきり遊べるようになると思います。
GW遊べなかった分、たっぷり楽しんでいこうと思います。

[PR]
by poko_88 | 2008-05-10 14:32 |