POKO日記2

Top

夏休み♪

c0134295_0203074.jpg








c0134295_0205740.jpg


というわけで、数日前の土日を挟んで夏休みをとり、(といっても休んだのは月曜だけですが・・)
家族3人で初旅行に行ってきました。

場所は宮城蔵王~松島コース。

ちょっと前から久しぶりにUPしている風景写真っぽいのはこの旅行中に撮ったのものです。

(今となっては(このガソリン高では)家族旅行くらいしか風景写真は撮れません。)


今回の一番の目的はこの写真のホテルです。

POKOはシナモンが大好きで、今回泊まったのはシナモロールだらけの部屋がある
宮城蔵王ロイヤルホテルでした。

このホテルがなかったら宮城蔵王には行かなかったでしょう。

でも宮城蔵王はいい被写体がたくさんあり、紅葉の時期なんか最高だろうなって思いました。

家族みんないい思い出が残りました。(いい写真は撮れませんでしたが・・・)

皆さんの夏休みの計画はいかがでしょうか?

[PR]
by poko_88 | 2008-07-27 00:39 | POKO日記