POKO日記2

Top

カテゴリ:滝・渓流( 32 )

”S”の流れ

c0134295_22554977.jpg


もうちょっと高い位置から撮影できれば、と思いました。

[PR]
by poko_88 | 2009-12-19 22:58 | 滝・渓流

滝壺

c0134295_11385047.jpg


雪景色もいいかもしれません

[PR]
by poko_88 | 2009-12-12 11:40 | 滝・渓流

冬滝

c0134295_22303435.jpg


無理やり冬の雰囲気を出して見ましたがやはり違和感が・・

[PR]
by poko_88 | 2009-12-08 22:31 | 滝・渓流

滝壺の美

c0134295_22535615.jpg








c0134295_2381281.jpg


この滝は鳥海山のふもと、山形県遊佐町にある一の滝です。
この上流には有名な二の滝があり、国道沿いの案内標識も「二の滝方面」
とかかれています。

二の滝は行った事無いですが写真で見る限り一の滝の方が私は好きです。
やはり滝といえば滝壺。
展望台から滝壺が見下ろせるこの滝がいいですな。

しかし携帯が繋がらないのがネックです。

[PR]
by poko_88 | 2009-06-07 23:09 | 滝・渓流

蒼の流れ

c0134295_2304587.jpg


緑葉を前に流れはいっそう青くなります。

[PR]
by poko_88 | 2009-06-05 23:31 | 滝・渓流

変わらぬ流れ

c0134295_22374260.jpg


鳥海山水系の流れです。
新緑、深緑、紅葉、雪景色。
周りの色は四季折々ですが流れはいつも
変わりません。

[PR]
by poko_88 | 2009-05-31 22:51 | 滝・渓流

5月の苔の滝

c0134295_23572466.jpg


5月の中旬、酒田方面に仕事があった為ちょっと寄り道して見ました。

もちろんスーツ姿で撮影しております。
(さすがに革靴は危険なので靴だけは写真用にしています(笑))


More
[PR]
by poko_88 | 2009-05-26 23:55 | 滝・渓流

秋色薄く、でも秋の滝

c0134295_2149122.jpg


かなり前に撮ったものです。
場所は奥入瀬のたぶん白絹の滝です。
紅葉前で秋色は薄かったですが、それでも秋の気配は感じることが出来ました。


More
[PR]
by poko_88 | 2008-11-13 21:57 | 滝・渓流

苔に白い花

c0134295_2243658.jpg


緑の苔と白い花、お似合いです。


More
[PR]
by poko_88 | 2008-10-18 22:46 | 滝・渓流

雪の元滝

c0134295_23293578.jpg


奈曽の白滝のついでに撮った元滝です。
ここは雪景色はあまり似合わないかも・・



*今週はヘビーでした。
結局旧正月の冬祭り(かまくら、なまはげ、犬っこ・・etc)
一つも行けませんでした。

それと皆様のところにも全くお邪魔出来ていません。
明日土曜も仕事なので、来週こそは!

しかし、いくら働いても小遣いは増えません(涙
[PR]
by poko_88 | 2008-02-15 23:39 | 滝・渓流