POKO日記2

Top

カテゴリ:POKO日記( 85 )

目覚め

c0134295_16494.jpg



最近のPOKO、すっかりお洒落に目覚めました。
自分でアクセサリーを着飾っています。

といっても着けてるのはお子様ランチに付いてきたおもちゃですが・・(笑



*久々にコメ欄開けます。
皆様のところにもボチボチお邪魔させて頂きます。

[PR]
by poko_88 | 2008-09-21 01:07 | POKO日記

残りの夏

c0134295_23335438.jpg


More
[PR]
by poko_88 | 2008-09-18 23:44 | POKO日記

おっきな船とPOKO

c0134295_17491313.jpg



8月初めの話になりますが
秋田竿灯祭りに合わせて日本を代表する超大型客船が
次々とやってきました。

今回はpokoと合わせてご覧ください。


船とPOKO
[PR]
by poko_88 | 2008-08-24 18:09 | POKO日記

せせらぎ

c0134295_029163.jpg








c0134295_0325947.jpg



ちょいとせくし~かも。(笑
[PR]
by poko_88 | 2008-08-03 00:38 | POKO日記

届きそうで届かないモノ

c0134295_2139710.jpg



POKOはうさぎがだ~い好き。

「写真撮るからうさちゃん触ってみ。」





c0134295_21394064.jpg


・・・



初バトンです。
[PR]
by poko_88 | 2008-07-31 22:31 | POKO日記

おっきなアヒル

c0134295_22105234.jpg


More
[PR]
by poko_88 | 2008-07-29 22:21 | POKO日記

夏休み♪

c0134295_0203074.jpg








c0134295_0205740.jpg


というわけで、数日前の土日を挟んで夏休みをとり、(といっても休んだのは月曜だけですが・・)
家族3人で初旅行に行ってきました。

場所は宮城蔵王~松島コース。

ちょっと前から久しぶりにUPしている風景写真っぽいのはこの旅行中に撮ったのものです。

(今となっては(このガソリン高では)家族旅行くらいしか風景写真は撮れません。)


今回の一番の目的はこの写真のホテルです。

POKOはシナモンが大好きで、今回泊まったのはシナモロールだらけの部屋がある
宮城蔵王ロイヤルホテルでした。

このホテルがなかったら宮城蔵王には行かなかったでしょう。

でも宮城蔵王はいい被写体がたくさんあり、紅葉の時期なんか最高だろうなって思いました。

家族みんないい思い出が残りました。(いい写真は撮れませんでしたが・・・)

皆さんの夏休みの計画はいかがでしょうか?

[PR]
by poko_88 | 2008-07-27 00:39 | POKO日記

水やり

c0134295_0194253.jpg


水やりです。







c0134295_020741.jpg


ちょっと水、強くない?

[PR]
by poko_88 | 2008-07-02 00:24 | POKO日記

気が付いたら・・


c0134295_0194017.jpg


前回の窓の正体は・・・
フェリーでした。

ほぼ1年ぶりに実家の新潟へ帰省したのです。
電車より時間が掛かりますが安くて快適なのでフェリーは良く利用します。





c0134295_042467.jpg


しかしやはりPOKOにとっては暇だろうという事で、お気に入りのシール絵本で
遊ばせていました。





で、気が付いたら・・・

c0134295_020527.jpg




以上ネタが無いので船上のヒトコマでした。(笑  

[PR]
by poko_88 | 2008-06-29 00:11 | POKO日記

c0134295_2315297.jpg

[PR]
by poko_88 | 2008-06-23 23:17 | POKO日記