POKO日記2

Top

カテゴリ:POKO日記( 85 )

パパ似?



動画です。
始めて靴で歩き始めた頃のです。

まだうまく歩けません。
[PR]
by poko_88 | 2006-03-06 01:37 | POKO日記

そういえば、今日はひな祭りでした。

c0134295_1331730.jpg

今日の晩御飯はこんな感じでした。

ケーキはパパが帰りに買ってきました。

結構、ひな祭りバージョンって売ってるんですね。

雰囲気出すため押入れから去年買った小さい雛人形

ひっぱり出して組み立てて見ました。



さみしい雛人形でごめんね。

いつかは「久月の特大3段セット」買ってあげるよ~。

ってその前に置けるところに引越しか・・

c0134295_1333539.jpg

雛人形よりも、ケーキよりも。
天井からぶらさがってるモリゾーがお気に入りです。

Nikon D50 / 35mmF2D
[PR]
by poko_88 | 2006-03-03 01:33 | POKO日記

ミニ冬祭り

c0134295_1165331.jpg


近所の公園の冬祭りに行ってきました。
打ち上げ花火が時間になってもあがらず・・・<あまりにも寒いため、見ないで帰ってきました。
[PR]
by poko_88 | 2006-02-04 01:16 | POKO日記

初めての雪遊び

c0134295_103446.jpg

久しぶりに晴れてたので、買ったばかりのスキーウェアを来て外に出てみました。
何回も転びましたが、おおはしゃぎしていました。
今度はソリを買ってみようかな?

Nikon D50 / 35mmF2D 絞り優先オート F2.2
[PR]
by poko_88 | 2006-01-26 01:02 | POKO日記

近所の神社にて


c0134295_0283372.jpg
近所の神社に散歩に行った写真ですね。
この頃は、まだベビーカーから降りられなかったんだ。
今は出番はほとんど無くなりましたね。

Nikon D50 / AF-S Nikkor 18-70mm ポートレートモードです。
[PR]
by poko_88 | 2005-11-27 00:44 | POKO日記