POKO日記2

Top

カテゴリ:秋の風景( 33 )

耳をすませば・・

c0134295_1053616.jpg


約一ヶ月半、完全にblogを放置していました。
公私とも多忙であったのと、そんな中無理して撮りにいくほどの
被写体が無かったのが原因です。(寒かったし)

でも4月になったので、写真もblogも(ダイエットも)始動します。

とりあえずは昨年の秋の在庫からですが・・


*POKOとクーちゃんは困ってしまうほど元気です。(笑

[PR]
by poko_88 | 2010-04-04 00:30 | 秋の風景

沼フィルター

c0134295_23452989.jpg


ここに映された像は真の姿なのかもしれません。

*昨年10月に撮影。
今は亡きレンズです。

[PR]
by poko_88 | 2009-12-26 23:54 | 秋の風景

かすかに・・

c0134295_2341343.jpg


すみません、まだまだ在庫です。

先週からいきなり”真冬”が来てしまい
写真撮る気にもなれませんでした。

まあ、徐々に来られても、撮るひまはありませんでしたが・・

[PR]
by poko_88 | 2009-12-22 23:07 | 秋の風景

Stage

c0134295_2320742.jpg


今週初めから雪が降り続いていますが
寒くて写真撮る気になりません。

なのでもう少し「秋の風景」在庫シリーズに
なりそうです。

[PR]
by poko_88 | 2009-12-17 23:23 | 秋の風景

光の溜まり場

c0134295_2326284.jpg


光が森の中にたまってるようでした。

*10月31日撮影


[PR]
by poko_88 | 2009-12-15 23:28 | 秋の風景

c0134295_22281860.jpg


幻のような光景でした。

[PR]
by poko_88 | 2009-12-13 22:29 | 秋の風景

驚異の生命力

c0134295_1744882.jpg


12月の風景です。
なんと鮮やかな青色でしょうか。

このまま来年の夏まで咲いてそうな気がします。


[PR]
by poko_88 | 2009-12-10 17:49 | 秋の風景

UFO?

c0134295_22463617.jpg


ちょっと派手にやりすぎましたか・・

[PR]
by poko_88 | 2009-12-06 22:43 | 秋の風景

何かが始まる・・2

c0134295_8394934.jpg


似たような写真ばかりが続きますが
撮ってる場所が同じなもんで・・(笑

[PR]
by poko_88 | 2009-12-01 00:43 | 秋の風景

虚像

c0134295_23442187.jpg


写真とは関係ありませんが
11月はなかなかいいペースでblog更新出来ました。

[PR]
by poko_88 | 2009-11-29 23:22 | 秋の風景