POKO日記2

Top

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

奈曽の白滝

c0134295_23172478.jpg








c0134295_23181174.jpg








c0134295_23184189.jpg



鳥海山水系の奈曽の白滝です。
新緑、紅葉、そして雪景色いずれもお似合いの滝です。
アプローチは長靴があればOK。(笑


*最近皆様のところになかなかお伺い出来ません。
エキサイトブログの調子も今ひとつなので
しばらくはコメ不可とさせて頂きます。(トホホ・・

[PR]
by poko_88 | 2008-01-29 23:26 | 滝・渓流

油断禁物?

c0134295_23592326.jpg








c0134295_23504254.jpg








c0134295_2351419.jpg








c0134295_23514918.jpg


今日もよく降りました。
今年も暖冬と油断していたら、この寒さと雪。

案の定油断していたのか、車がスタックしてしまいました。
何とか強制4駆で10分後に脱出成功。

普段はガソリン食いの4駆ですが、今日は役に立ってくれました。(笑

そういえば2年前の大雪ではあちこちで車が埋もれていたな~。




*この写真は1月初めに撮ったものです。

[PR]
by poko_88 | 2008-01-26 00:10 | 雪景色

雪紋

c0134295_0183169.jpg








c0134295_043633.jpg








c0134295_051135.jpg








c0134295_054879.jpg








c0134295_091962.jpg




雪紋は雪と氷のartです。

これに光が加わると一層輝きが出てきます。

in 抱き返り渓谷

[PR]
by poko_88 | 2008-01-22 00:15 | 雪景色

かぶりもの

c0134295_2301731.jpg








c0134295_2305312.jpg








c0134295_2312979.jpg


かぶりものシリーズです。

今年は去年よりは雪が多いかな?
でも例年に比べるとまだまだ少ないです。

何より家の近所で雪遊び出来るのが嬉しいですね。

[PR]
by poko_88 | 2008-01-17 23:07 | POKO日記

渓谷の神社

c0134295_1956349.jpg


抱き返り渓谷の入り口には神社があります。
渓谷の神様に御参りしてから、写真を撮りましょう。
そうすればきっといい写真が撮れるはずです。
で、私は・・・御参りしてませんでした。(笑

[PR]
by poko_88 | 2008-01-12 20:05 | 雪景色

回顧の滝2景

c0134295_0125545.jpg









c0134295_0133299.jpg


前々回と同じ回顧の滝です。
ちょっと雰囲気の違う2枚となっています。

in 抱き返り渓谷

[PR]
by poko_88 | 2008-01-09 00:13 | 滝・渓流

神秘の渓谷

c0134295_205664.jpg


前回に引き続き抱き返り渓谷です。
この渓流の水は光によって水の色が変わります。

最も綺麗なのは快晴の日で透き通ったブルーになるのです。

というわけで勝手に神秘の渓谷と名ずけさせて頂きました。

この橋は渓谷の入り口です。

枚数多いですが、雪の渓谷をご覧下さい。




c0134295_2065652.jpg








c0134295_2055095.jpg








c0134295_2074496.jpg








c0134295_2084852.jpg








c0134295_2093957.jpg








c0134295_2011980.jpg


ちなみにこの撮影は延べ3日間かかりました。
その為積雪状態が微妙に違っています。

抱き返り渓谷シリーズ、まだまだ続きます。
(というか最近はここ以外撮っていません)
[PR]
by poko_88 | 2008-01-06 20:34 | 雪景色

振り返る雪の滝


c0134295_22582621.jpg


抱き返り渓谷 回顧の滝




春までは雪の写真とPOKOの写真が続くと思いますが
飽きずに見てやってください。


↓年賀状のコメント有難うございます。
お返事は明日中に致します!

[PR]
by poko_88 | 2008-01-03 23:04 | 雪景色

あけましておめでとうございます

c0134295_0271140.jpg



あけましておめでとうございます!

昨年は皆様に暖かいコメント頂き、有難うございます。

今年もPOKO日記をよろしくお願い致します。


で、新年一発目の投稿は去年と同じ、スーパー親馬鹿年賀状です。

今年も年賀状用の写真を撮っていなかったため、
POKOの寄せ集めになってしまいました。(笑

でも「親ばかBLOG友の会」の皆様の年賀状は
きっともっとスーパー親バカ年賀状なのでしょうね。(笑

皆様の年賀状、是非見てみたいっす!


というわけで、今年もよろしくお願い致します。

*皆様のところへは年始の挨拶に三が日以内にお邪魔致します!
[PR]
by poko_88 | 2008-01-01 00:37 | POKO日記