POKO日記2

Top

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

宴の始まり

c0134295_050541.jpg


昼でも夕でも夜でもないこの時間帯が好きです。

[PR]
by poko_88 | 2009-04-29 00:53 |

精一杯咲いてます

c0134295_23233667.jpg


唯一の晴天の朝、出勤前の15分で撮影しました。

満開だったらもっと絵になるだろうなって思って毎日見てたのですが
これ以上花が咲くことはありませんでした。
かなりの老木で花の実自体がないのです。

この桜はほとんど人目にふれることはありません。

それでも精一杯咲いてる姿に敬意を表しシャッターを切らせて頂きました。

[PR]
by poko_88 | 2009-04-26 23:35 |

レンズが・・!

c0134295_9325658.jpg


あやうく前玉にキズがつくとこでした。


今年の桜は・・
[PR]
by poko_88 | 2009-04-24 23:20 | POKO日記

梅日和

c0134295_22514817.jpg


梅はやはり春の優しい青空がお似合いですね。
少しばかり雲があった方がなおさらいいです。

さらに夕暮れの梅にも挑戦してみました。


More 3 photo
[PR]
by poko_88 | 2009-04-16 23:07 | 春の花

梅のお色直し

c0134295_22274231.jpg


梅も色々な種類があります。
また背景や光線状態によっても色合いは微妙に変化しますね。


More
[PR]
by poko_88 | 2009-04-16 22:36 | 春の花

紅しぐれ

c0134295_2117521.jpg


ここ秋田でも先週の土日、梅がやっと見頃となりました。
これを書いてる本日、桜も開花しております。

さしあたって梅シリーズをしばらくお届けする予定です。

[PR]
by poko_88 | 2009-04-16 21:21 | 春の花

記念日

c0134295_22354658.jpg


先週の金曜日、POKOの入園式がありました。
もちろんパパも会社を前半休しビデオと写真を撮りまくってきましたよ。

今日は幼稚園の初日でしたが、早速友達も出来たようだし
本人も楽しいって言っていたので一安心です。


枚数多いですがPOKOの記念日をご紹介します。
[PR]
by poko_88 | 2009-04-13 22:45 | POKO日記

スマイルシャッター

c0134295_1945063.jpg


気がつけば2週間も更新してませんでした。
理由は忙しいからではなく、アップする写真が無かったからです。

この写真も下の2枚と同じ日に撮ったもので左に寄ってたので
ボツにしようと思ったのですが・・・

2人とも笑ってる写真ってなかなか撮れないので載せてみました。

[PR]
by poko_88 | 2009-04-07 19:48 | POKO日記