POKO日記2

Top

<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

虚像

c0134295_23442187.jpg


写真とは関係ありませんが
11月はなかなかいいペースでblog更新出来ました。

[PR]
by poko_88 | 2009-11-29 23:22 | 秋の風景

そろそろ冬支度

c0134295_0513100.jpg


ここのところ暖かい日が続いていますが
油断大敵です。
明日あたりタイヤ替えよっかな。

*写真は昨年の11月11日の鳥海山です。

[PR]
by poko_88 | 2009-11-28 00:01 | 秋の風景

何かが始まる・・

c0134295_2340419.jpg


そこだけスポットライトを浴びたような空間がありました。

*在庫の秋の風景シリーズを少しずつUPしていきます。

[PR]
by poko_88 | 2009-11-25 23:52 | 秋の風景

5歳になりました!

c0134295_22125310.jpg


紅葉シリーズが終わりキリがいいので?
POKOの5歳の誕生日のヒトコマをご紹介します(笑

この日は特別ということで自らお洒落してました。


More
[PR]
by poko_88 | 2009-11-22 22:17 | POKO日記

まだまだ頑張る

c0134295_0291371.jpg


数日前にご紹介した霧風景です。
ずっと枯れ葉ばかりと思って車を走らせてると、
部分的ですがまだまだ奇麗な紅葉を発見することが出来ました。

霧の濃さは絶えず変化するので、時間を掛けて撮影しました。

*2009紅葉シリーズはこれで終了です。

[PR]
by poko_88 | 2009-11-21 00:34 | 紅葉

雨中きらめく

c0134295_2248597.jpg


雨にキラキラ煌いていました。

[PR]
by poko_88 | 2009-11-19 22:59 | 紅葉

雨宿り

c0134295_22445031.jpg


紅葉の在庫が続きます。
こちらはとっくに紅葉は終わっていますが。

これは雨宿りしながら撮った写真です。
雨は葉っぱの色つやをより鮮やかにしてくれます。

木の形も印象的でした。
(10月27日撮影)

[PR]
by poko_88 | 2009-11-18 22:56 | 紅葉

霧のおかげ

c0134295_2213157.jpg


段は目立たないボリュームのない黄葉も
霧のおかげで華やかに彩って見えました。


[PR]
by poko_88 | 2009-11-17 22:16 | 紅葉

冬への入口

c0134295_12345418.jpg


黄色と赤の写真が続きましたので
ちょっと雰囲気を変えて見ました。

[PR]
by poko_88 | 2009-11-16 12:36 | 紅葉

もみじの郷

c0134295_1093279.jpg


仁別の旭川ダム公園です。
秋田県内では真っ赤なもみじはここが
一番美しいと思います。
(観光地としてはあまり知られてませんが)

[PR]
by poko_88 | 2009-11-15 10:12 | 紅葉