POKO日記2

Top

<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

黄葉の下で

c0134295_22303387.jpg


紅葉小出しにしてますが、東北は紅葉というよりも
黄葉の方が多いです。

[PR]
by poko_88 | 2009-11-13 22:32 | 紅葉

満開に風が吹く

c0134295_0161014.jpg


マクロでクローズアップを取っていたところを、離れて見ると
これはマクロやってる場合じゃないという風景でした。
でも面倒くさいからレンズはそのままだったようです。

[PR]
by poko_88 | 2009-11-12 00:16 | 紅葉

まだまだ紅葉

c0134295_2347037.jpg


既に冬季通行止めになった鳥海ブルーラインの県境付近です。
葉が少しでもある限り”紅葉”です。

[PR]
by poko_88 | 2009-11-09 23:53 | 紅葉

錦秋を切り取る

c0134295_2335039.jpg


タイトルどおり、望遠域で切り取って見ました。(笑

[PR]
by poko_88 | 2009-11-08 23:06 | 紅葉

粘り強く

c0134295_23521290.jpg


秋風景ストックたくさん出来ました。
しばらくはテンポ良く小出しにしていきます。

[PR]
by poko_88 | 2009-11-07 23:54 | 紅葉

秋和む

c0134295_2351870.jpg


秋になるとやはり写欲が湧いてきます。
最近は時間を見つけて風景撮っています。

しかし!
そろそろ年賀状用のPOKO&クーの写真を
撮らないと・・・

[PR]
by poko_88 | 2009-11-06 23:56 | 紅葉

秋の陽

c0134295_22445270.jpg


写真とは関係ありませんが。

楽しみにしていたPOKOの幼稚園祭ですが
インフルエンザで中止になってしまいました。

そして明日から学級閉鎖とのこと。
幸いなことにうちは二人とも元気です。

しばらくは家で遊ばせるのが安全ですね。

[PR]
by poko_88 | 2009-11-04 22:47 | 紅葉

こんな紅葉も

c0134295_0531055.jpg


写真では伝わりにくいですが、凄い紅葉でした。

[PR]
by poko_88 | 2009-11-02 23:39 | 紅葉