POKO日記2

Top

<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年ラストです。

c0134295_21104486.jpg


昨日まで仕事してまして大晦日に最後の投稿となってしまいました。

今年は写真撮る機会が大幅に減ってしまいましたが、
その分撮影時は気合を入れて撮ることが出来ました。

来年も撮影時間が増えることはないので、同じスタイルで臨もうかと思います。

機材関連に関しましては全く何も増えていません。
一番大きな買い物はNDフィルターでしょうか。(笑

来年も増えることは無いかな?

今年一年、「POKO日記2」にご訪問頂き有難うございました。

それでは良いお年を!


★この写真はとぉさん主催のMy Best Shot 2009に参加させて頂いております。
是非そちらもご覧ください。

[PR]
by poko_88 | 2009-12-31 15:11 | POKO日記

沼フィルター

c0134295_23452989.jpg


ここに映された像は真の姿なのかもしれません。

*昨年10月に撮影。
今は亡きレンズです。

[PR]
by poko_88 | 2009-12-26 23:54 | 秋の風景

かすかに・・

c0134295_2341343.jpg


すみません、まだまだ在庫です。

先週からいきなり”真冬”が来てしまい
写真撮る気にもなれませんでした。

まあ、徐々に来られても、撮るひまはありませんでしたが・・

[PR]
by poko_88 | 2009-12-22 23:07 | 秋の風景

”S”の流れ

c0134295_22554977.jpg


もうちょっと高い位置から撮影できれば、と思いました。

[PR]
by poko_88 | 2009-12-19 22:58 | 滝・渓流

Stage

c0134295_2320742.jpg


今週初めから雪が降り続いていますが
寒くて写真撮る気になりません。

なのでもう少し「秋の風景」在庫シリーズに
なりそうです。

[PR]
by poko_88 | 2009-12-17 23:23 | 秋の風景

光の溜まり場

c0134295_2326284.jpg


光が森の中にたまってるようでした。

*10月31日撮影


[PR]
by poko_88 | 2009-12-15 23:28 | 秋の風景

c0134295_22281860.jpg


幻のような光景でした。

[PR]
by poko_88 | 2009-12-13 22:29 | 秋の風景

滝壺

c0134295_11385047.jpg


雪景色もいいかもしれません

[PR]
by poko_88 | 2009-12-12 11:40 | 滝・渓流

驚異の生命力

c0134295_1744882.jpg


12月の風景です。
なんと鮮やかな青色でしょうか。

このまま来年の夏まで咲いてそうな気がします。


[PR]
by poko_88 | 2009-12-10 17:49 | 秋の風景

冬滝

c0134295_22303435.jpg


無理やり冬の雰囲気を出して見ましたがやはり違和感が・・

[PR]
by poko_88 | 2009-12-08 22:31 | 滝・渓流