POKO日記2

Top

タグ:35mmF2D ( 53 ) タグの人気記事

そり遊び

c0134295_22573456.jpg


豪雪地帯の人には申し訳ないのですが
私の住む所、そり遊びには適度な積雪量です。


More
[PR]
by poko_88 | 2010-01-22 23:09 | POKO日記

2009年ラストです。

c0134295_21104486.jpg


昨日まで仕事してまして大晦日に最後の投稿となってしまいました。

今年は写真撮る機会が大幅に減ってしまいましたが、
その分撮影時は気合を入れて撮ることが出来ました。

来年も撮影時間が増えることはないので、同じスタイルで臨もうかと思います。

機材関連に関しましては全く何も増えていません。
一番大きな買い物はNDフィルターでしょうか。(笑

来年も増えることは無いかな?

今年一年、「POKO日記2」にご訪問頂き有難うございました。

それでは良いお年を!


★この写真はとぉさん主催のMy Best Shot 2009に参加させて頂いております。
是非そちらもご覧ください。

[PR]
by poko_88 | 2009-12-31 15:11 | POKO日記

お出迎え

c0134295_2329180.jpg


気がついたらこんなに大きくなっていました。

[PR]
by poko_88 | 2009-07-13 23:35 | 夏の花

Nikon党?

c0134295_23334028.jpg


桜写真はもう少しあります。
只今現像中ですのでとりあえず季節感のない写真を御覧下さい。(笑

[PR]
by poko_88 | 2009-05-09 23:36 | POKO日記

風邪っぴき

c0134295_22184510.jpg


2人とも交互に風邪引いてます。

GW前半、外に出れないので部屋の中でいろいろな
写真1000枚ほど撮りました。

明日から5連休ですが・・・
POKOまだ風邪、パパも風邪で家の中でおとなしくしています。

[PR]
by poko_88 | 2009-05-01 22:25 | POKO日記

レンズが・・!

c0134295_9325658.jpg


あやうく前玉にキズがつくとこでした。


今年の桜は・・
[PR]
by poko_88 | 2009-04-24 23:20 | POKO日記

記念日

c0134295_22354658.jpg


先週の金曜日、POKOの入園式がありました。
もちろんパパも会社を前半休しビデオと写真を撮りまくってきましたよ。

今日は幼稚園の初日でしたが、早速友達も出来たようだし
本人も楽しいって言っていたので一安心です。


枚数多いですがPOKOの記念日をご紹介します。
[PR]
by poko_88 | 2009-04-13 22:45 | POKO日記

スマイルシャッター

c0134295_1945063.jpg


気がつけば2週間も更新してませんでした。
理由は忙しいからではなく、アップする写真が無かったからです。

この写真も下の2枚と同じ日に撮ったもので左に寄ってたので
ボツにしようと思ったのですが・・・

2人とも笑ってる写真ってなかなか撮れないので載せてみました。

[PR]
by poko_88 | 2009-04-07 19:48 | POKO日記

たかいたかい

c0134295_23422655.jpg


お父さんなら必ずやりますね?


[PR]
by poko_88 | 2009-03-24 23:44 | POKO日記

4人家族

c0134295_0122345.jpg


2月の東京出張シリーズで場を繋いでいましたが
ついにそれも在庫切れになりました。

3月になってからというもの、撮影は全て室内です。
クーちゃんもようやく笑ってる時間が多くなったのと、この時期
外にでても何も撮るものがないからです。


*今日は初めてクーちゃん連れて家族で外食しました。

お店で4人でテーブルに座ると(クーちゃんはベビーカーでしたが)
4人家族になったんだな~って初めて実感が沸きました。



さて今後は梅あたりが咲くまでは親バカ写真が中心になると思います。
なるべくコメント欄開けて行こうかと思いますのでよろしくお願い致します。


[PR]
by poko_88 | 2009-03-23 00:05 | POKO日記