POKO日記2

Top

タグ:AF-S 60mmF2.8G ( 8 ) タグの人気記事

ちょっと3D?

c0134295_8132482.jpg


桜が終わった後、全く写真撮ってないのでネタがありません。

なので久々に機材ネタ。数年ぶりに新レンズを新調しました。
(新調といっても中古ですが)。巷ではNikonでもっとも安いナノクリながら
Nikonで最も解像度が高いレンズと噂される「AF-S 60mmF2.8G」です。

解像度はウワサどうり凄いですが、私にとってはこの焦点距離のマクロがやはり使いやすいっす。
このレンズはDX,FXにこだわらず、一本は持っておいて損は無いのではないでしょうか・・・

このレンズがもっとも活躍しそうな紫陽花の時期が近づいて来ましたので、楽しみです。



[PR]
by poko_88 | 2010-06-08 23:28 | POKO日記

春風に乗って♪

c0134295_2353305.jpg

もうちょっと絞ればよかったかな?

*数年ぶりにスキン変えました。
前のスキンでは最近の高解像度ディスプレイ(WSXGAとか)に
対応してない事が判明。
気持もあらたにBlogを続けていこうと思います。

[PR]
by poko_88 | 2010-06-04 23:52 | POKO日記

さわさわ

c0134295_22511358.jpg


さわさわと気持ちのいい風が吹いていました。

[PR]
by poko_88 | 2010-05-27 22:47 | 春の花

Fresh

c0134295_2330313.jpg


八重桜、黄桜、新緑、何もかもが新鮮でした。
観光のついでだったので車の中から手持ちで撮ったものです。

もっとじっくり撮りたい風景でした。
(今はもう新鮮では無いので行きませんが・・)


[PR]
by poko_88 | 2010-05-23 23:34 | 春の花

目立ちたがり屋

c0134295_23282260.jpg

[PR]
by poko_88 | 2010-05-12 23:35 |

Under Cherry Blossoms

c0134295_14395661.jpg


GWに合わせて満開になってくれました。
お天気も良く(風は強かったですが)久々に外で
遊びました。


More
[PR]
by poko_88 | 2010-05-04 11:15 | POKO日記

想像

c0134295_23453316.jpg


開花直前の桜です。待ち切れずに撮ってきました。
全部蕾ってのも絵になるというのがわかりました。

この画面が桜の白でいっぱいになるのを想像しながら撮りました。

[PR]
by poko_88 | 2010-04-25 23:48 |

もくもく

c0134295_2353873.jpg

[PR]
by poko_88 | 2010-04-24 23:45 | 春の花