POKO日記2

Top

タグ:Tokina M100 PRO ( 82 ) タグの人気記事

沢の上

c0134295_22481099.jpg

[PR]
by poko_88 | 2010-05-29 22:50 | 春の花

はみだし梅

c0134295_2355257.jpg


こういう目立つ梅はついつい撮ってしまいます。

*4/23現在、市内の桜はまだ蕾です。
ここ数年記憶にないほどの遅さです。

このまま行くと見頃はGW真っ只中になりそうです。
弘前、角館、北上といった北東北の桜名所、是非GWに見に来てください!

[PR]
by poko_88 | 2010-04-23 00:00 | 春の花

ソフトな梅

c0134295_234145.jpg


こちら、やっと梅が見頃になりました。
この寒さで蕾もまだたくさんあり、当分は楽しめそうです。
(桜が咲くまでは)

それにしてもカメラ触るのは何か月ぶりでしょうか・・


[PR]
by poko_88 | 2010-04-17 23:58 | 春の花

もみじの郷

c0134295_1093279.jpg


仁別の旭川ダム公園です。
秋田県内では真っ赤なもみじはここが
一番美しいと思います。
(観光地としてはあまり知られてませんが)

[PR]
by poko_88 | 2009-11-15 10:12 | 紅葉

満開に風が吹く

c0134295_0161014.jpg


マクロでクローズアップを取っていたところを、離れて見ると
これはマクロやってる場合じゃないという風景でした。
でも面倒くさいからレンズはそのままだったようです。

[PR]
by poko_88 | 2009-11-12 00:16 | 紅葉

秋和む

c0134295_2351870.jpg


秋になるとやはり写欲が湧いてきます。
最近は時間を見つけて風景撮っています。

しかし!
そろそろ年賀状用のPOKO&クーの写真を
撮らないと・・・

[PR]
by poko_88 | 2009-11-06 23:56 | 紅葉

秋の陽

c0134295_22445270.jpg


写真とは関係ありませんが。

楽しみにしていたPOKOの幼稚園祭ですが
インフルエンザで中止になってしまいました。

そして明日から学級閉鎖とのこと。
幸いなことにうちは二人とも元気です。

しばらくは家で遊ばせるのが安全ですね。

[PR]
by poko_88 | 2009-11-04 22:47 | 紅葉

染まりかけ

c0134295_2372954.jpg


何事も染まりかけが一番美しいと思います。

[PR]
by poko_88 | 2009-10-29 23:07 | 紅葉

紅葉?

c0134295_810765.jpg


ではありません。
6月に撮ったものです。

*今年はまだ紅葉撮ってません。
もう終わってるかもしれませんが来週休みにじっくりと撮って
みたいと思います。

[PR]
by poko_88 | 2009-10-23 08:14 | 春の花

再生

c0134295_2350579.jpg

[PR]
by poko_88 | 2009-10-08 23:40 | 秋の風景