POKO日記2

Top

タグ:VR 18-200mm ( 187 ) タグの人気記事

エキサイトなんて・・・

c0134295_0175075.jpg


撮影地は奥入瀬です。
最盛期には一週間ばかり早かったですが、
レタッチ(といってもコントラストしか触っていませんが)で鮮やかにしてみました。

奥入瀬は本当は低コントラストのしっとりめがいいのは解ってるんですがですが・・。


More 2photo
[PR]
by poko_88 | 2008-10-29 00:38 | 紅葉

秋の陽だまり

c0134295_2228175.jpg


春と秋は「陽」がたまりやすいです。

[PR]
by poko_88 | 2008-10-22 22:32 | 秋の風景

とある秋の夜明け

c0134295_785618.jpg


全部シルエットですが秋の写真です。

[PR]
by poko_88 | 2008-10-21 07:12 | 秋の風景

苔に白い花

c0134295_2243658.jpg


緑の苔と白い花、お似合いです。


More
[PR]
by poko_88 | 2008-10-18 22:46 | 滝・渓流

夏の名残

c0134295_23123398.jpg


作風とは関係ありませんが、
ここは春になると魚の産卵場所になります。

[PR]
by poko_88 | 2008-10-16 20:15 | 秋の風景

多色喝采

c0134295_1123976.jpg


タイトルはかっこいいですが、ようはごちゃ混ぜです。(笑)
常緑樹と紅葉の組み合わせもなかなかいいものです。
今年は自然の中でこの組み合わせを探していきたいと思います。

さてこの写真は微妙にピンボケしていますので、さっと見てmoreボタンを押してください(笑

(VR18-200はこのような距離ではAF不可能になってしまいました。
修理に出すと紅葉撮りそこねてしまいますので、MFで頑張ります)



more 2photo
[PR]
by poko_88 | 2008-10-16 01:19 | 紅葉

TELECOM CENTER

c0134295_23365649.jpg








c0134295_2337165.jpg


久々、東京出張ついでに
夜景撮ってきました。
場所はタイトルのところです。

まずは定番のお台場側でした。


反対側は雰囲気がガラリと変わります。
[PR]
by poko_88 | 2008-09-07 23:44 | 東京・横浜夜景

爽快な花

c0134295_20171548.jpg








c0134295_23382258.jpg








c0134295_23384537.jpg








c0134295_23391092.jpg



夏の旬の花、ラストは向日葵です。

向日葵はやはりスカッとした青空をバックに撮りたかったので
その点は満足です。

早朝の青空の下で撮る向日葵、まさに爽快でした。

しかし日が高くなると暑くて撮影どころでは無くなってしまいます。

[PR]
by poko_88 | 2008-08-17 23:48 | 夏の花

竿灯祭りとPOKO

c0134295_0181669.jpg



秋田・竿灯祭り

今年は4日間開催のうち3日間も見に行ってしまいました。
その原因はPOKO。

もう見たい見たいって大騒ぎだったんです。


では竿灯失敗写真集をご覧ください(笑。最後にPOKOが出てきます。
[PR]
by poko_88 | 2008-08-13 00:47 | 夏の風景

桃色物語

c0134295_2358111.jpg


蓮ほど桃色が奇麗な花はないと思います。

桃色が続きます・・・・
[PR]
by poko_88 | 2008-08-09 19:19 | 夏の花