POKO日記2

Top

タグ:VR 70-300mm ( 37 ) タグの人気記事

山の目覚め

c0134295_23321886.jpg


昨日に引き続き十和田湖の山々の紅葉風景です。(10/20撮影)
十和田湖は湖畔はもちろん展望台からも見事な山の紅葉が見られます。
ここは発荷峠の展望台ですが、他にも展望台が多数あります。

山の紅葉が終わる頃、湖畔の紅葉がピークを迎えます。

朝の斜光線に照らされた光輝く紅葉から、山々が一斉に目覚めているような光景でした。


More
[PR]
by poko_88 | 2008-11-27 23:48 | 紅葉

秋色画彩

c0134295_2315570.jpg


10月20日撮影の十和田湖畔紅葉風景です。
後回しになってしまいましたが徐々にこの日撮った紅葉を
アップして行きたいと思います。


More
[PR]
by poko_88 | 2008-11-26 23:25 | 紅葉

対角線の秋

c0134295_21573321.jpg

[PR]
by poko_88 | 2008-11-21 21:57 | 紅葉

秋風心地よく

c0134295_2312861.jpg







c0134295_0195551.jpg


秋は紅葉ばかりではありません。
風、光、空気、水。
全て秋を感じさせてくれます。
今年はこういう”秋”もたくさん撮ってみました。

うまく撮れたかは別問題(笑

[PR]
by poko_88 | 2008-11-08 00:29 | 秋の風景

田園の秋の朝

c0134295_2242224.jpg


稲刈りも終わり静かに冬を待つ田園も
朝はいろんな草花が日を浴びて、また朝露が輝き賑やかになります。

しかしこの賑わいも雪が積もれば終焉となります。
あと一か月といったところでしょうか・・・


More
[PR]
by poko_88 | 2008-10-30 22:52 | 秋の風景

一日で一番の輝き

c0134295_2320287.jpg


朝陽を浴びるこの時間帯。
あらゆる植物達が一日で一番輝く時でしょう。


in にかほ市冬師大潟ため池

[PR]
by poko_88 | 2008-10-26 23:30 | 紅葉

秋の並木

c0134295_17114652.jpg


実際にこのような色合いでした。

*VR18-20が不調のため、急遽VR70-300新調しました。
100mm以上での描写、かなり違います。

[PR]
by poko_88 | 2008-10-25 17:16 | 秋の風景