人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POKO日記2

Top

鳥シリーズpart2

鳥シリーズpart2_c0134295_23942.jpg

もう居ないかな?と思ってきたら、たくさんいました。
白鳥です。

北に帰省するのではありません。
この川で寝る為に帰ってきたのです。

昼間は近くの田んぼで餌を探して、夕方になると
ここに戻ってくるみたいです。

別に他の所に行かなくても、ここに居ればいやと言うほど
食べれるのに。

ちなみにここのハクチョウは3種類いるらしい。
オオハクチョウ・コハクチョウ・アメリカコハクチョウ。
飛んできたのはどれでしょうか?

in 最上川スワンパーク

70mmでトリミングあり。
Nikon D50 / AF-S Nikkor 18-70mm F4.5 

鳥シリーズpart2_c0134295_242179.jpg

こちらはウミネコです。
ここに来る鳥の中では最も警戒心が強かった。
といっても、70mmでここまで寄れましたが。

Nikon D50 / AF-S Nikkor 18-70mm F4.5

鳥シリーズpart2_c0134295_244695.jpg

こちらは警戒心ゼロの鴨軍団です。
向こうでは親子が楽しそうに鴨と遊んでいました。
寒くて可哀そうでしたが。

Nikon D50 / AF-S Nikkor 18-70mm F4
by poko_88 | 2006-03-25 02:02 |