人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POKO日記2

Top

POKOとゴマちゃん

POKOとゴマちゃん_c0134295_23144632.jpg

あまりにも暑いので、水族館に行って来ました。
(男鹿水族館 GAOです)

さあ~、いっぱい魚撮るぞ~。
アマダイも美味しそうだしぃ。





POKOとゴマちゃん_c0134295_23152052.jpg

って、もうアザラシコーナーかよっ!


ろくな写真が撮れませんでした。全部ボツです。
私の腕が悪いのではありません。
ここの水族館が悪いのです!(爆

絵になるような魚と水槽が無いのでした。・・・ブツブツ・・



POKOとゴマちゃん_c0134295_23153420.jpg

パパがいじけている間に、
POKOとゴマちゃんの運命的な出会いが・・





POKOとゴマちゃん_c0134295_23155067.jpg

POKOのあこがれのまなざし・・・

もしかして初恋?







ってな訳ないですね。


水族館は難しいっす。
35mmF2Dを持ってしても、これだ!っというのが撮れませんでした。
東北ではアクアマリンふくしまってのがいいらしい。
遅~い夏休みを取って、行って見よっかな?


水族館の必勝法は
mutoさんのblogを見るべし!

全てNikon D50 / AF-S Nikkor 35mmF2D

by poko_88 | 2006-08-16 23:14 | POKO日記